SSブログ

お花見したでちゅ~♪ [お出掛け]



今頃ですが・・・ みなさんGW楽しく過ごされましたか~[るんるん]




真夏のような暑さだったり 肌寒くなったり 急激な温度変化に対応できず・・・


ちわ犬・・・ 風邪をこじらせてダウン しちゃいました [ふらふら]

苦しい咳がずっと続いてるんです ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3



みなさんは体調崩さないようご自愛下さいませ。





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





・・・というわけで UPがめっちゃ遅れましたが・・・ いちご狩りの続きです[車(RV)]










11河口湖ミツバツツジ①.jpg





屋台や特産物の販売や植木市 甘酒の振る舞いがありました [るんるん]





11河口湖ミツバツツジ④.jpg





さぁ~て [exclamation]  ミツバツツジを見にGo-Go [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]





11河口湖ミツバツツジ②.jpg





・・・。 ・・・。 あれれ [がく~(落胆した顔)] 全然咲いてないよ~~ [あせあせ(飛び散る汗)]





11河口湖ミツバツツジ③.jpg





今年は寒くて開花が遅いとの事でした。





11河口湖ミツバツツジ⑤.jpg





植木市のミツバツツジでお花見(笑)  GW中は見頃だったんだろな~ [かわいい]





11河口湖富士桜.jpg





ほんの少しだけ開花してた 富士桜 とっても可愛らしかったです [ぴかぴか(新しい)]







★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★






河口湖畔が花盛り [かわいい][かわいい] という情報を聞いてGo-Go [車(RV)]





11河口湖桜⑧.jpg





[かわいい][かわいい] 北岸の桜が満開でした~~ [かわいい][かわいい]





11河口湖桜⑤.jpg





桜並木の遊歩道でお花見 [ぴかぴか(新しい)]





11河口湖湖②.jpg




[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 富士山と桜 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


せっかくなのに 雲がかかってるし・・・ そっぽ向いちゃってるし(笑)


多くのカメラマンさん達がシャッターチャンス狙ってました [カメラ]





11河口湖桜⑦.jpg





[かわいい] 満開の桜と土手をピンクに染める芝桜の共演は圧巻です [かわいい] 





11河口湖桜トミー②.jpg





桜とってもキレイでちゅね~~ [揺れるハート]





11河口湖桜ミックン.jpg





とってもキレイな桜に酔いしれるでち~~ [揺れるハート]




ってか・・・ お花見どころか眠々モードのお二人さんでした [わーい(嬉しい顔)](爆)






★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





キレイな桜と富士山を満喫した後は・・・ お楽しみのご当地グルメ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]





富士吉田市の名物 吉田のうどん → べんけい ← さんで美味美味タイム [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





11河口湖桜べんけい.jpg





店頭では おはぎ・お団子・お稲荷さんなども販売しているお食事処です [わーい(嬉しい顔)]

こちらはワンコNGなので 車でお留守番でした 。。。





11河口湖桜吉田うどん♪.jpg




★ 名物 吉田のうどん ★


野菜・かきあげ・お肉など具だくさんのもちもち中太麺で

かつお節と昆布だしのきいた醤油味で さっぱりとして美味しかったです [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

山椒と胡麻と唐辛子を合わせた自家製薬味も絶品でした [ひらめき]





11河口湖桜ごまだんご.jpg





1人500円以上の食事で使える ★ るるぶFREEクーポン ★ 

[わーい(嬉しい顔)] 串団子1本サービス [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


胡麻がたっぷり香ばしくて めっちゃ美味しかったです [ハートたち(複数ハート)]





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★






11河口湖桜♪.jpg





桜と富士山と河口湖の織りなす景観は素晴らしかったです [ぴかぴか(新しい)]




いちご狩りのあと 不安だったお天気も大丈夫だったし (日頃の行い??)

ミックンとトミーと楽しい1日を過ごせました [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





只今 お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ





  





nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。