SSブログ

おはながかり♪ [ガーデニング]


\(。・∀・)<<★ 100記事達成 ★>>(・∀・。)/ に

たくさんの温かいお祝いのコメントをありがとうございました (*´ェ`*)

゚+。゚☆*・゚・  感謝の気持ちでいっぱいです  ・゚・*☆゚。+゚


相変わらず(;^ω^) のんびりGo-Go★ミックンですが・・・

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ






★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★






高台の我が家は毎日新幹線が行き交う姿が見れるんですよ~♪






お花が咲いたでち①-1.jpg





よく撮り鉄の方々がシャッターチャンス狙ったりしてます。








そして・・・ 我が家では・・・ 






お花が咲いたでち①1.jpg






ん~~ 本日のお天気 まぁまぁ良~~しでち v(`ゝω・´)☆






お花が咲いたでち③.jpg






わぁ─o(。´・∀・`。)o─ぃ♪ アマリリスさんが咲いたでち~♪






お花が咲いたでち⑬-1.jpg




パパのお母さんから引っ越し祝いにもらったアマリリス☆ もう12年目ですが



+。゚☆*・゚・ 毎年鮮やかに咲いてくれます ・゚・*☆゚。+゚






お花が咲いたでち.jpg





お花が咲いたでち⑰.jpg





我が家のミニガーデニングは花盛りで~す♪♪





お花が咲いたでち⑲.jpg





お花が咲いたでち⑯-1.jpg





昨年 お花屋さんで母の日の売れ残りカーネーションをもらったんですが・・・





お花が咲いたでち⑮.jpg





今年もキレイに咲いてくれたんですよ~~♪






★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★






☆キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ☆





お花が咲いたでち⑥.jpg





良~~し!! 今日も異常なしでち!





ミックン 毎日おはながかりご苦労さま~(^_-)-☆





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





只今 お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ







JWordクリック募金




  





nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。