SSブログ

羊ちゃんの正体は 。。。 [お気に入り]


あれれ~~ [exclamation&question] 車の中にモコモコ羊ちゃんがいるよ [exclamation×2]



羊ちゃん①.jpg



立っちした後姿はこんな感じで~す [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



羊ちゃん②.jpg



車の窓からガソリン入れてるパパの様子を見ています [目]



羊ちゃん③.jpg



ねえねえ 羊ちゃんこっち向いてよ~~ [exclamation]



羊ちゃん⑩.jpg



なんでち [ちっ(怒った顔)] うるさいでちネ [exclamation×2]


ドアップぶれぶれでゴメンナサイ [もうやだ~(悲しい顔)]




[わーい(嬉しい顔)] モコモコ羊ちゃんの正体はミックンでしたぁ~  [ひらめき]





羊ちゃん⑤.jpg



おやおや 。。。 なんだか眠そうなお顔になっちゃったネ [眠い(睡眠)]



羊ちゃん⑥.jpg



パパの大きなプヨプヨ?お腹布団がお気に入りなんでち [黒ハート]



でも パパが今日から大腸ポリープ切除で入院だから寂しいでち [たらーっ(汗)]



タグ:お気に入り
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。