SSブログ

ヴェルヴェルへんし~~ん♪♪ [お気に入り]



パパが元気になるように愛車 [ぴかぴか(新しい)] ヴェルヴェル [ぴかぴか(新しい)] UPしちゃいま~す [手(チョキ)]


契約してから4ヶ月待ちでフロントグリルもノーマル状態での納車でしたが [たらーっ(汗)]



ヴェルヴェル⑥.jpg


 
これは高麗神社でお祓いをした時の [カメラ] で~す 



ヴェルヴェル⑦.jpg



その様子はこちらからご覧くださいませませ [わーい(嬉しい顔)] 




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



ジャジャ~ン [ぴかぴか(新しい)] モデリスタのグリル [ぴかぴか(新しい)] になりましたぁ~ [手(チョキ)]



ヴェルヴェル②.jpg



ブラックでカッコイイでしょ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 自己満足 [あせあせ(飛び散る汗)]



ヴェルヴェル①.jpg



ボクの方がカッコイイんでち [手(チョキ)] 違うか~~ [あせあせ(飛び散る汗)]



ヴェルヴェル③.jpg



そしてそして今は 。。。 ウインター仕様に大変身 [手(チョキ)]



ヴェルヴェル⑤.jpg



ボクも運転するんでち [exclamation×2]



ヴェルヴェル④.jpg



パパが元気になったらお出掛けしようネ~~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



パパの入院でバタバタ中につき [あせあせ(飛び散る汗)] コメント欄閉じさせていただきます m(_ _"m)ペコリ

タグ:自動車
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。