SSブログ

ご機嫌ナナメ★ [ミックン]

ミックン大好きなパパがいないので機嫌悪いんです [ふらふら]


もぉ~~ [exclamation×2] パパはいつ帰ってくるんでちか~~ [どんっ(衝撃)]




   ↑↑ クリック再生してくださいネ♪ 


バナナちゃんにガウガウ [ちっ(怒った顔)] 八つ当たりしてます [どんっ(衝撃)]




散々振り回した後 。。。ふてくされミックン[ちっ(怒った顔)]



ご機嫌ナナメ①.jpg



すっごい顔 [ふらふら] やれやれ 。。。 



ご機嫌ナナメ②.jpg



すっかりむくれてひっくり返っちゃった [ふらふら]



ご機嫌ナナメ③.jpg




しばらく そうしてれば~~ [exclamation&question] って知らん顔のちわ犬





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





静かになったなぁ~って思ったらスヤスヤ寝んね [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



ご機嫌ナナメ④.jpg


っていうか 。。。 ふて寝しちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]



いよいよ 明日はパパが帰ってくるからネ~~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。