SSブログ

ひなまつり&誕生日♪ [お祝い]

またまた UPが遅くなっちゃったぁ~ [ふらふら]



[かわいい] ひなまつり [かわいい] 100円SHOPで見つけたお雛様を飾ってみました [ハートたち(複数ハート)]



933お雛様.jpg




え~っと 。。。 ゚*。 照れ (*´艸`*) 照れ 。*゚ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[3] 月 [5] 日 は ちわ犬の誕生日 だったんで~す [わーい(嬉しい顔)]



[3] 月 [3] ・ [4] 日 に 誕生日スキーに行ってきました [スキー]




[3] 日 は → 草津国際スキー場 ← で~す [手(チョキ)]



933草津Ⅰ.jpg



毎年恒例の ひなまつり女性限定リフト無料 [ひらめき] なんですよ [手(チョキ)]



933草津Ⅱ.jpg



しっかり甘酒&桜餅もGETしました [黒ハート]



933草津Ⅴ.jpg



前日は強風でロープウェーもリフトも運行中止だったそうです [ふらふら]

小雪が舞ってましたが 風もなく最高のコンディションでした [手(チョキ)] ラッキー☆


933草津Ⅵ.jpg


カワイイ雪だるまがいっぱいありましたぁ~ [雪]





大好きな青葉山ゲレンデでしばらく滑ってランチタイム [レストラン]



933草津Ⅳ.jpg



ひなまつり限定の 小春丼セット で~す [黒ハート]


933草津Ⅲ.jpg



ロープウェーに乗って本白根ゲレンデに行く途中 カモシカがいました [ひらめき]


リフト乗り放題 [手(チョキ)] 思う存分滑ってきましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




933草津17.jpg



さてさて 本日のお宿は → ペットインホテル ふじしげ ←



933草津Ⅷ.jpg



源泉100%掛け流し 草津温泉街や草津国際スキー場が見えるんですよ♪


この日はちわ犬家1組だけだったのでちょっとミックンもお散歩しちゃった [わーい(嬉しい顔)]


933草津18.jpg


温泉気持ちよかったでち~ [黒ハート] って言ってるみたいでしょ (*´艸`)



ご主人がとても優しい方で夕食を部屋出しにして下さいました [レストラン]


933草津11.jpg



ご馳走がいっぱ~い [黒ハート] それに奥様からちわ犬にお赤飯とちらし寿司が [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



933草津12.jpg



すっごく美味しくて大・大・大満足でした [手(チョキ)]


食後にまたまた [ひらめき] バースデーケーキのサプライズ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



933草津13.jpg



パパがちわ犬のために頼んでくれたんです [ぴかぴか(新しい)]

とっても嬉しかったなぁ~[黒ハート] でもお腹いっぱいで食べれず [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



933草津♪.jpg



2日早いけど [プレゼント] パパからプレゼントももらっちゃった [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



933草津14.jpg


ママお誕生日おめでとう [黒ハート] ってミックン眠そうなんですけど 。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]



タグ:誕生日
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。