SSブログ

草津&鹿沢スキー♪ [スキー]


さてさて 。。。 誕生日スキー旅行 [2] 日目で~す [わーい(嬉しい顔)]


昨夜パパとちわ犬と大騒ぎだったミックンは 。。。



933草津15.jpg



[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]  爆睡してま~す  [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



望遠ですが [カメラ] お部屋から見える草津温泉街と草津国際スキー場です[目]



934草津Ⅹ.jpg



寝坊助 [ふらふら] ちわ犬が温泉に入りたくて早起きしちゃった [ひらめき] 嵐が来るぞぉ~ [exclamation×2]



934草津Ⅸ.jpg



昨日は男風呂貸切にしたので 今日は女風呂貸切にしちゃいました [手(チョキ)]


昨夜は暗くて見えませんでしたが 。。。


お部屋と同じ景色を眺めながらの温泉は最高に気持ちよかったです [いい気分(温泉)]



934草津16.jpg



ボクも入りたいでち [exclamation] ちゃんと男風呂に入ろうとしてる~ [わーい(嬉しい顔)] 



934草津19.jpg



そしてそして 。。。 [レストラン] 朝食タイムで~す [レストラン] 



934草津20.jpg



パパがよそ見してる間に 美味しそうでち [黒ハート] ペロペロしちゃった [ふらふら]



934草津☆.jpg



[いい気分(温泉)] 天然温泉で癒され美味しいお料理 [レストラン] 優しいご主人と奥様にお気遣いただき

とても楽しく過ごせて大満足 [黒ハート] 大変お世話になりました [ぴかぴか(新しい)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



さぁ~て [exclamation] 今日は帰りにお楽しみがある穴場スキー場に行きま~す [スキー]



934草津21.jpg


最近 噴煙の上がった 浅間山 見ながらGO [車(RV)]



933鹿沢⑤.jpg





ここはスキー合宿で通ったスキー場で比較的空いてて穴場なんで~す [ひらめき]

パパはここで準指導員の資格を取ったんですよ [手(チョキ)]



933鹿沢①.jpg



久々 ちわ犬の滑り 。。。 パパのレッスンも空しく [たらーっ(汗)]



934鹿沢⑤.jpg



スキーの後は合宿の宿だった → 鹿の湯 つちや ←

温泉につかって汗を流して [いい気分(温泉)]お腹ペッコペコになったところで 。。。



お楽しみ → けんちゃん食堂 ← で~す [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



934鹿沢②.jpg



ちわ犬の大好物の [レストラン] 生姜焼き定食 で~す [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



934鹿沢③.jpg



すっごいボリュームでウマウマ [黒ハート] ペロリと食べちゃいました [手(チョキ)]



934鹿沢④.jpg



やれやれ ママったら今回も食べまくりだったでち [ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。