SSブログ

ミックンも気を使うんでち ∪^ェ^∪ [プレゼント]


久々にちわ犬の実家へ行ってきました。

ばぁばは孫のミックンが来るのを首を長~くして待ってるんですよ [わーい(嬉しい顔)]



ミックンのためにディズニーっぽくしたんだよ~ [ひらめき]


実家Ⅶ.jpg



 。。。 って ソファーにバスタオル掛けただけじゃん [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



実家Ⅹ.jpg


ミックンったらディズニーキャラクターみたいネ~ [わーい(嬉しい顔)] って大はしゃぎのばぁば [揺れるハート]


〈〃^∀^〃)ェヘヘ ♪ ばぁばありがとでち [黒ハート]


実家Ⅷ.jpg



いっぱ~い遊んで ばぁば孝行のミックンでした [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



実家ⅩⅠ.jpg


ボク がんばったからネムネムなっちゃったでち [あせあせ(飛び散る汗)]


ミックンばぁばのご機嫌取りお疲れ様ぁ~(。≧з≦)ノ⌒☆




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




ばぁばのガーデニングが 花盛り でしたぁ~ [かわいい]


実家Ⅲ.jpg


実家Ⅳ.jpg


実家Ⅱ.jpg


実家Ⅵ.jpg



[かわいい] もうすぐ お花見ですネ~ [かわいい]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




ホワイトデーはナシだと思ってたんですけど 。。。 またまたサプライズ [ひらめき]



パパから [プレゼント] があったんで~す [exclamation×2]



ホワイトデーⅡ.jpg



春スキーで着れるジャケットと検定のDVD [わーい(嬉しい顔)]



ホワイトデーⅠ.jpg



。。。 でも これって もっともっと練習しろ~[ちっ(怒った顔)][パンチ] って事かぁ [もうやだ~(悲しい顔)]トホホホ 





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。