SSブログ

ファミリースキー♪♪ [スキー]

皆さんは [3] 連休を楽しくお過ごしでしょうか [わーい(嬉しい顔)]    ちわ犬は1日のみ [もうやだ~(悲しい顔)]グスン



シーズン中はほとんど 週 [1] でスキーに行ってるんですが [スキー]



今週はちょっとお疲れ休みで~す [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 




Wii①.jpg



久々に Wii の ファミリースキー で遊んじゃいました [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



Wii⑥.jpg



パパもママも一体 何するんでち [ひらめき]

不思議そうに見つめるミックン [目]




Wii②.jpg



さぁ~て リフトに乗ったよ~ [exclamation]



Wii③.jpg



ひゃっほ~ [わーい(嬉しい顔)] 気持ちイイ~~ [手(チョキ)] ちわ犬男の子になってます [exclamation&question]



Wii⑤.jpg



 ボクも一緒にやってみたいでち~~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




Wii④.jpg



調子こいてガンガン滑りまくってたら [どんっ(衝撃)]

 ぎゃあぁぁ~~ [がく~(落胆した顔)] 女の子と激突しちゃったよ~ [あせあせ(飛び散る汗)]




こんな感じで 夢中になって遊んじゃったぁ~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





さてさて 相手にされないミックンはと言うと 。。。






ボクも一緒に遊びたいでち [ちっ(怒った顔)] って大暴れしてました [ダッシュ(走り出すさま)] 



タグ:ゲーム
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。