SSブログ

白馬スキー♪ Part Ⅰ [スキー]


最近 PCが突然 バチッ [どんっ(衝撃)] と切れちゃうんです [あせあせ(飛び散る汗)]


電源が入らなくなったり 入ってもすぐ切れるが頻発 [ふらふら] これって 超常現象 [がく~(落胆した顔)]


いやいや 。。。 故障かぁ~ [exclamation&question]  勘弁してくれ~ [もうやだ~(悲しい顔)]


どうかUP中に切れませんように 。。。 と祈りつつ [あせあせ(飛び散る汗)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




[3] 月 [2][4] 日・[2][5] 日 白馬に行ってきました [スキー]



まずは 本日のお宿近くの → サンアルピナ青木湖 ←


9324白馬②.jpg


ゲレンデ下部は 所々土が出てるところもありましたが滑りやすかったです [手(チョキ)]





9324白馬①.jpg


ほぼ全面滑走可能 [グッド(上向き矢印)] 春休みということもあり結構混んでました [exclamation]


晴天だったので [晴れ] アルプスの山々が素晴らしかったです [ぴかぴか(新しい)]


9324白馬③.jpg


上級者オンリーの連絡コースで青木湖に戻りましたが 。。。

1人がやっと通れる狭さを抜けた後コブ斜が出現 [がく~(落胆した顔)] めっちゃ怖かったぁ~ [もうやだ~(悲しい顔)]




青木湖レストハウスの大画面 [TV] でしっかり [ひらめき]


[ぴかぴか(新しい)] WBC [野球] 侍ジャパンの優勝を生で見ました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


9324白馬⑪.jpg



軽くランチを食べて 。。。 → 白馬さのさか ←



9324白馬④.jpg


正面のコブコブ パラダイスGコースはあちこち土が出てました。

ちわ犬お初のゲレンデでしたが 結構広くて滑りやすかったです [手(チョキ)]


1日で3つのスキー場を回れてとっても楽しかったなぁ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★






青木湖畔の木とレンガ造りの素敵なペンションでした [わーい(嬉しい顔)]


アルファお部屋♪♪.jpg


ロフトの付いた可愛いお部屋でしたよ [ハートたち(複数ハート)]



さてさて お風呂の後 [レストラン] お待ちかねのディナーで~す [わーい(嬉しい顔)]



優しいオーナーがちわ犬ミックン1組だけだったので

特別にミックンも食堂OKにしてくださったんですよ [わーい(嬉しい顔)]



9324ペンション.jpg



ワァ~ [黒ハート] ご馳走でち [目] ビックリ眼のミックン [exclamation]



9324白馬⑤.jpg


9324白馬⑥.jpg


[レストラン] 前菜&スープとサラダ [レストラン]





9324白馬⑦.jpg


[レストラン] 骨まで丸ごと食べれる虹鱒のムニエル [レストラン]





9324白馬⑧.jpg


[レストラン] ポークピカタ デミグラスソース [レストラン]




9324白馬⑨.jpg


[喫茶店] デザートのグレープゼリー [喫茶店]



お魚もお肉料理もすごく美味しくて大満足でした [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



9324白馬⑩.jpg


パパとママだけウマウマずるいでち [ちっ(怒った顔)]ふくれっ面ミックン★


ミックン ごめんねごめんねぇ~ (。-∀-)ニヒッ♪




ではでは 白馬スキー♪ Part Ⅱ に続きま~す [るんるん]





タグ:白馬スキー
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。