SSブログ

白馬スキー♪ Part Ⅱ [スキー]


さてさて 白馬スキー♪ [2] 日目の朝で~す [わーい(嬉しい顔)]



9324白馬⑫.jpg



お天気はどんよりとして ちらほらと雪が舞っていました [雪]



9324白馬⑭.jpg



[レストラン] 朝食もとっても美味しかったで~す [わーい(嬉しい顔)]



9324ペンション暖炉.jpg



レンガの壁にイヤープレートがとっても素敵でした [ぴかぴか(新しい)]



9324白馬⑬.jpg



ママ~ [exclamation×2] のんびり [カメラ] 撮ってる場合じゃないでち [あせあせ(飛び散る汗)]



9324白馬⑮.jpg



ありゃりゃ~ [exclamation&question] あっと言う間に 辺り一面 [雪] 景色だぁ~ [がく~(落胆した顔)]



9324白馬⑰.jpg



オーナーさんの温かいおもてなしと美味しいお料理 [ぴかぴか(新しい)] ありがとうございました [家]



9324白馬⑯.jpg



すっかり 雪ダルマになっちゃったヴェルくん [雪]



雪を下ろして 。。。 → 白馬岩岳 ← 目指し出発 [車(RV)]



9324白馬⑱.jpg



なぜか岩岳に来る時はいつも大雪 [雪] ガスって視界 [0] なんです [もうやだ~(悲しい顔)]



9324白馬⑲.jpg

見えない中 山頂コースをひたすら滑ったり 。。。

 ゆっくり下山コース降りては ゴンドラで山頂へ [グッド(上向き矢印)]

あいにくの大雪でしたが 。。。 春休みなので結構混んでましたよ [スキー]

根性ナシのちわ犬とパパは早めに切上げちゃった [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




実は 。。。 前からチェックしてたカフェに行きたかったからなのだ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



9324白馬23.jpg






9324白馬21.jpg



渋~いマスターと人懐っこいHARUちゃんがお出迎えしてくれました [黒ハート]



9324白馬⑳.jpg



遊ぼうとしてくれたのに ミックンったらガウガウしちゃってゴメンネ [たらーっ(汗)]



9324白馬22.jpg



なすとトマトのパスタ [黒ハート] とっても美味しかったです [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



着いた時にはみぞれだったのに お店を出たらすっかり晴れてました [晴れ]



9324白馬24.jpg




ゆった~り露天 [いい気分(温泉)] につかって気持ちよかったで~す [黒ハート]

他にもプールやジムもあるし レストランも美味しそうなメニューがいっぱいでしたよ [わーい(嬉しい顔)]



白馬寝んね♪.jpg


帰りはいつものようにパパの腕の中で爆睡ミックンです [眠い(睡眠)]



タグ:白馬スキー
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。