SSブログ

愛しのいくらちゃん♪ [ミックン]

PC調子良くなったと思ったのに 。。。 また異常現象頻発 [がく~(落胆した顔)]

UPしてる時に何度も切れちゃって 泣きが入ってるちわ犬です [もうやだ~(悲しい顔)]


ご訪問もお返事も遅くなってごめんなさい(;´・ω・`)ゞ[たらーっ(汗)]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




ある日のちわ犬家の夕食時に起こった出来事 [ひらめき] 




わぁ~い [わーい(嬉しい顔)] 今日はお寿司だよ~~ [黒ハート] 完全手抜き [あせあせ(飛び散る汗)]



いくらちゃん♪お寿司.jpg



ボクはカッパ巻と玉子が大好きなんでち [黒ハート]



うまうま中にママが 大好きないくらがこぼれ落ちちゃった~ [ふらふら]



っ叫んでたけど 。。。 もしかして 。。。 



[目] ボクの目の前にあるこれでちか ?? [目]




いくらちゃん②.jpg




これが いくら ? 初めて見たでち [ひらめき]




いくらちゃん③.jpg




ボーロよりもちっちゃくてカワイイでち [ハートたち(複数ハート)]




いくらちゃん⑥.jpg




ママに食べられないようにボクが守ってあげるでち [手(チョキ)]




いくらちゃん⑫.jpg




パパにだけこっそり教えてあげるでち [ひらめき]




いくらちゃん⑨.jpg



ミックンったら いくらちゃんが大好きになっちゃったみたい [わーい(嬉しい顔)]



いくらちゃん⑪.jpg



しばらくお手手に乗せて 大事そうに眺めてるうちに 。。。 [眠い(睡眠)]



いくらちゃん⑩.jpg



[眠い(睡眠)] いくらちゃんの夢見てるのかしら ?? ってどんな夢だよ [あせあせ(飛び散る汗)]



結局いくらちゃんはママに見つかってしまいましたとさ チャンチャン



寿司だけにおもしろネタ [ひらめき] 違うかぁ~ [パンチ]




明日の夜から ニューモデルスキーの試乗会に行ってきま~す [手(チョキ)]




タグ:いくら
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。