SSブログ

パパとお花見したでち♪ [四季]


この前パパと → 飛鳥山公園 ← でお花見してきたでち [わーい(嬉しい顔)]




。。。 というわけで 今回ちわ犬は登場しませ~ん [たらーっ(汗)]

でも 毎日飛鳥山の桜を通勤花見してたもんネ~ [手(チョキ)] 負け惜しみ [ふらふら]



飛鳥山Ⅰ.jpg



これは信号待ちしてる時に撮った 満開時の飛鳥山 [カメラ] で~す




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




ではでは ここからはパパのケータイで撮った [カメラ] です [わーい(嬉しい顔)]



↑↑ の桜はほとんど散っちゃって 今は 八重桜が満開 だったそうです [かわいい]




飛鳥山⑦.jpg




わぁ~~ [わーい(嬉しい顔)] すっごくキレイだネ~~[揺れるハート]




飛鳥山②.jpg飛鳥山④.jpg




お花見や宴会してる人がいっぱいいたでち [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




飛鳥山⑥.jpg飛鳥山①.jpg



お散歩中 [ビール] 酔っ払ったお兄たんが可愛い~~[黒ハート] って近づいてきたから


ボク怖くてパパの後ろに隠れちゃった [ダッシュ(走り出すさま)] 。。。 そしたら



飛鳥山⑧.jpg飛鳥山⑩.jpg



お兄たんが 「 ワンコにまでふられたぁ~~ [もうやだ~(悲しい顔)] 」 って泣いてたでち [たらーっ(汗)]


だって お兄たんお顔真っ赤々で赤鬼さんみたいだったんだもん [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


ボクにふられたからって ヤケ酒しないでネ [あせあせ(飛び散る汗)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




わぁ~~ [わーい(嬉しい顔)] まるで雪が降ってるみたいでち [雪]



飛鳥山⑨.jpg飛鳥山⑤.jpg



桜吹雪は暖かくてキレイだネ~~ [晴れ]




気がついたら 提灯が灯る時間になっちゃってたぁ~~ [あせあせ(飛び散る汗)]



飛鳥山③.jpg



ヤダ~~ [exclamation×2] もっと遊びたいでち~~ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



もうすぐママが帰ってくるから仕方ないか [ふらふら][バッド(下向き矢印)] って顔してる [あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。