SSブログ

スキー試乗会 PartⅠ♪ [スキー]


まったまた おサボリしまくってるちわ犬です [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とうとう PCブッ壊れたかぁ~ [爆弾] って思われてるかも [ふらふら][バッド(下向き矢印)]

予期せぬ電源ブチ切れ事件以来 [もうやだ~(悲しい顔)] しばらく休ませてたんです [たらーっ(汗)]



。。。 なので コメントのお返事やご訪問できなくて (;´・ω・`)ゞ ごめんなさい




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




UP遅れましたが 先週 ニューモデルスキーを試乗 してきました [わーい(嬉しい顔)]



沼田店にミックンと一緒にお泊りで~す [るんるん]


前に宿泊した時の様子は → こちらからどうぞ♪ ←



947岩鞍②.jpg


相変わらず お部屋を探検するミックン [ひらめき]



947岩鞍④.jpg


窓から見る景色もすっかり春です [かわいい] お花キレイだネ~ [わーい(嬉しい顔)]



947岩鞍⑤.jpg


[目] 鳥さんがいっぱい泳いでるでち [目]


ミックンにはお花よりも池にいるカモに興味津々でした [ふらふら]






残念ながら 今シーズンの営業は4/12で終了でした [あせあせ(飛び散る汗)]



947岩鞍⑥.jpg


わぁ~~ [exclamation×2] まだ [雪] いっぱいあるでち [手(チョキ)]



947岩鞍⑪.jpg


レストハウス オクタの前は少し地肌が出ている箇所もありましたが



947岩鞍⑫.jpg


ほとんどのコース まだまだ雪がたっぷりありました [手(チョキ)]



947岩鞍⑭.jpg


ロングラン ミルキーウェイも最高でした~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



947岩鞍⑬.jpg


[レストラン] お楽しみランチは 海鮮ピラフ&ミートソースのハーフセットで~す [ビール]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



ではでは ちわ犬の試乗会レポート で~す [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


947岩鞍⑧.jpg


■ オガサカ  ケオッズKS-RF/G(160cm) & TC-QR(165cm) ■


TC-QR … 憧れのオガサカ [ぴかぴか(新しい)] 乗っているだけで勝手にターンしてくれるような感じ。

安定性があり ちわ犬でも小回りスイスイ?とても操作しやすかったです [手(チョキ)]


ケオッズKS-RF/G … TCの後だったので すっごく軽くて柔らかい!!って感じました。

重たい雪のため ちわ犬の技術だとバタバタしてしまいましたが [あせあせ(飛び散る汗)]

大回りも小回りも操作しやすく 女性スキーヤーにぴったりかも [わーい(嬉しい顔)]




947岩鞍⑯.jpg


■ i スーパーシェイプスピード (170cm) ■

とにかく重たい [あせあせ(飛び散る汗)] なのにとっても操作しやすく気持ちよくターンができました。

初めてのヘッドでしたが 安定感と操作性の高さに脱帽でした [わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

ちわ犬にとって 今回の No [1] でした [手(チョキ)]




947岩鞍⑰.jpg


■ フィッシャー プログレッサー8 (170cm)

大回りも小回りにおいても よくたわんで操作しやすかったです!

時間的に少ししか乗れなかったのですが トップのくいつきが良かったです。



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



947岩鞍⑮.jpg


リフトが止まるまで滑りまくって → 花咲の湯 ← で汗を流してきました 



947岩鞍⑱.jpg


お風呂上りの花豆ジェラード [揺れるハート] ミックンにペロペロされちゃった [もうやだ~(悲しい顔)]



頑張っちゃったのでお腹ペッコペコ → 高坂SA上り線レストラン ←

美味しい夕食タイム [わーい(嬉しい顔)]


947岩鞍⑲.jpg


パパの [レストラン] 釜揚げしらす丼セット [レストラン] 



947岩鞍⑳.jpg


ちわ犬の [レストラン] おすすめセット [レストラン] とっても美味しかったなぁ~ [黒ハート] 



ネクスコ東日本管内で配布のフリーペーパー「ハイウェイウォーカー4月号」に

管内各エリアで(3/20~4/19の期間)2000円買上げ毎に1枚使える

「お買い物券」(200円)がついてたので しっかり利用させていただきましたぁ~~[手(チョキ)]


また こんなサービスぜひぜひ やって欲しいですネ~ [わーい(嬉しい顔)]



タグ:スキー
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。