SSブログ

お墓参りでお花見♪ [四季]


・:*:・:*:・:*:・:*:・ 家族で月命日のお墓参りに行ってきました ・:*:・:*:・:*:・:*:・



大ばぁば会いにきたよ~~ [わーい(嬉しい顔)]


お墓参り①.jpg



[曇り] どんよりとして 今にも降り出しそうなお天気で [ふらふら]


この前の夏日が一転 [exclamation&question] すっごく寒くて母はダウン着てます [あせあせ(飛び散る汗)]



お墓参り②.jpg


大好きなばぁばの懐でぬっくぬくミックンでち [揺れるハート] 


お墓参り⑩.jpg


大ばぁばまた来るからネ~~ [手(パー)] 


お墓参りが終わった頃に [雨] が降ってきました [たらーっ(汗)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




ちょうど 霊園の 八重桜が満開 だったんです [わーい(嬉しい顔)][かわいい]



お墓参り⑨.jpg



柏餅やおだんごを持ってきてたので車中お花見しちゃった [ひらめき]  ウマウマ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



お墓参り④.jpg



お墓参り⑥.jpg



お墓参り③.jpg



白と濃いピンクのぼんぼりみたい [かわいい] とってもキレイでした~~ [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



お墓参り⑦.jpg



お墓参り⑧.jpg



[ぴかぴか(新しい)] きっと 大ばぁばも一緒にお花見してるよネ~ [ぴかぴか(新しい)]




でも 。。。 [雨] の中 [カメラ] 撮りまくってたちわ犬 クシャミ連発でしたぁ~ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。