SSブログ

スキー試乗レポ PartⅡ♪ [スキー]



前々記事の試乗会PartⅠに続く 試乗レポート で~す [手(チョキ)]


まったまた遅々UPですが 4/[1][6][1][8] スキーに行ってきましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



4/[1][6]は → 野沢温泉スキー場 ← にて試乗で~す [exclamation]


平日だったので駐車場ガラガラだし ご覧の通り 下部は全然雪ありませ~ん [あせあせ(飛び散る汗)]



野沢温泉7.jpg



長坂ゴンドラに乗って 山頂やまびこエリア に到着 [手(パー)]



野沢温泉1.jpg



ゴンドラの途中からガスってて ゲレンデはこ~んな感じで何にも見えませ~ん [がく~(落胆した顔)]



野沢温泉2.jpg



視界が悪いので [あせあせ(飛び散る汗)] 午前中ゆっくり滑って午後試乗することにしました [手(パー)] 



野沢温泉10.jpg


お楽しみランチは [レストラン] 野沢菜ガーリックステーキライス [レストラン]


お肉がとってもやわらかくて 美味しかったで~す [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[カメラ] がヘタクソで (;´・ω・`)ゞ ごめんなさい [バッド(下向き矢印)]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





さてさて 今回の ちわ犬スキー試乗レポ で~す [わーい(嬉しい顔)]



野沢温泉5.jpg


◆ ATOMIC D2 DEMO VF-Ⅱ (166cm)


11年ぶりの大きなモデルチェンジで “ 近未来のスキーD2 ” で~す [exclamation×2]

どんなスゴイスキーなのか興味津々だったんですよ [目]

トップのくいつきが良く キューンと円いターンが描けて

安定感抜群 [ひらめき] ちわ犬にとってHEADに続くGOODでしたぁ~  [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




◆ SALOMON EQUIPE 24 HOURS (170cm)

大好きなサロモン [ぴかぴか(新しい)]今でも Demo 9 Pilot 愛用中 (古) [ふらふら]

春の悪雪でもバタバタせず 安定して滑れました。

170cmという長さを感じる事なく 軽快なターンができました [わーい(嬉しい顔)]





野沢温泉6.jpg


◆ VOLKL  Crosstiger SD (165cm)

ちわ犬お初のスキーでしたが 軽くて操作しやすかったです。

返りが良く 小回り苦手なちわ犬も楽に回すことができました [手(チョキ)]





野沢温泉3.jpg


午後はこんなイイお天気 [晴れ] になって ↑↑ 同じ景色ですよ~ [あせあせ(飛び散る汗)]


リフトが止まるまで滑りまくって 駐車場に着いたらヴェル君だけ 。。。 ポツーン[ふらふら]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




今回お世話になったのは → いなかの宿 さわ ← さんです [家]


野沢温泉8.jpg



看板犬のSYAO(シャオ)ちゃん [犬] 大きいけどまだ2歳なんですよ [わーい(嬉しい顔)]



野沢温泉9.jpg



お互いにギャンギャン吠えまくって仲良くできず [もうやだ~(悲しい顔)] グスン




野沢温泉11.jpg



ゆっくりお風呂につかって お楽しみのお夕食で~す [わーい(嬉しい顔)]



野沢温泉13.jpg



ご主人がちわ犬達のために山で採ってきくれた


たらの芽・ふきのとう・こごみの天ぷら で~す [黒ハート]



野沢温泉12.jpg



[ビール] 美味しいお料理と春の旬を味わえて大満足でしたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]





お部屋でお留守番してたミックンは 。。。



野沢温泉31.jpg



パパとママだけウマウマずるいでち~~ [ちっ(怒った顔)] プンプン




タグ:スキー
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。