SSブログ

ダンディー☆ミックン? [ミックン]

いつもぬいぐるみと一緒に寝んねのミックン♪


さてさて 今晩のお相手は ワンコちゃんで~す [黒ハート]



ダンディーミックン①.jpg



しばらくガウガウ遊んだ後 優しくペロペロしてます [ムード]




[ハートたち(複数ハート)]  ボクの愛しのワンコちゃん  [ハートたち(複数ハート)]



ダンディーミックン②.jpg




キャ~ [わーい(嬉しい顔)] おやすみのCHUしてるのネ~ [黒ハート]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





熱いCHUの後 ミックンは 。。。



ダンディーミックン③.jpg



葉巻をくわえて 。。。 ワンコちゃんの寝顔を眺めながら 


[ぴかぴか(新しい)] ベイベー いい夢見ろよ [ぴかぴか(新しい)]


おぉ~[exclamation&question] ミックンかっこいい~~ [手(チョキ)]  違うかぁ~ [ダッシュ(走り出すさま)]





実際はワンコちゃん放っぽり投げて ジャーキーにかじりついてるんですよ [あせあせ(飛び散る汗)]


やっぱり 花より団子のミックンでした [ふらふら] チャンチャン




タグ:花より団子
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。