SSブログ

ミックンぞうさん♪ [ミックン]

なんと [exclamation&question] 我が家に不思議な生物が


出没したんですよ~ [がく~(落胆した顔)] キャ~ [exclamation×2]





ミックン象さん①.jpg




果たしてその正体は 。。。 [ひらめき] ミックンぞうさん で~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




ミックン象さん②.jpg




パパぞうさんと親子揃って寝んねしてま~す [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




いつも寝んねの前におもちゃを持ってきて遊ぶんですが 。。。




ミックン象さん④.jpg



あれれ [ふらふら] 今晩はワンコちゃんじゃないの??[あせあせ(飛び散る汗)]



ミックン象さん③.jpg



ハウスに隠してあった トイレットペーパーの芯でした [ダッシュ(走り出すさま)]


ミックンったら 芯で遊ぶのが大好きなんですよ (/-\*)ハジュカチ




ミックン象さん⑤.jpg



ガウガウしてたかと思ったら 。。。


お鼻を突っ込んだまま寝んねしちゃったんです [わーい(嬉しい顔)]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





楽しみにしてたユリがキレイに咲きましたぁ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 



ゆりポリアナ①.jpg



[ぴかぴか(新しい)] 鮮やかな黄色で庭が明るくなりました [ぴかぴか(新しい)]


すかしゆりの [かわいい] ポリアナ [かわいい] で~す [手(チョキ)]


花びらにてんとう虫がとまってま~す [目]




nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。