SSブログ

爆睡ミックン☆ [ミックン]


お休みの日 ミックンはお布団から出てきませ~ん [眠い(睡眠)]



まったり②.jpg



ミックンいつまで寝んねしてるの~ [ダッシュ(走り出すさま)]



まったり③.jpg



うぅ~~ん 。。。 ママったらうるさいでち~~ [ふらふら][バッド(下向き矢印)]




お庭に楽しいことがいっぱいあるから起きて~~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




まったり⑤.jpg



今年もぶどうがいっぱいなったよ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



まったり⑧.jpg




昨年お庭の仲間入りした竹から 。。。 

たけのこが生えたんだよ~~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




まったり④.jpg




・・・ Zzzz ・・・ Zzzz ・・・ ダメだこりゃ~ [あせあせ(飛び散る汗)]





よぉ~し これならどうだ~~ [exclamation&question]

セミの脱殻を見つけたんだよ~~ [わーい(嬉しい顔)][ひらめき]




まったり⑥.jpg




・・・ Zzzz ・・・ Zzzz ・・・ Zzzz ・・・




もぉ~~ [あせあせ(飛び散る汗)] ミックンいい加減に起きなさ~い [ダッシュ(走り出すさま)] 




・・・ Zzzz ・・・ Zzzz ・・・ Zzzz ・・・





まったり⑦.jpg



ア~ッハッハッハッハッ [モバQ] ア~ッハッハッハッハッ [モバQ]



ウギャ~~~ [exclamation×2][exclamation×2] ミックン怖いよぉ~~ [がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]




タグ:爆睡中♪
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。