SSブログ

ニューモデル受注会 ヾ(≧∇≦*)〃 [スキー]


1階が駐車場 [車(セダン)][車(RV)] で2階が住まいになってる我が家 [家]

玄関前にちょっとした サンルーム? があるんですが

祖父のライオンの置物と パパとちわ犬のスキーが置いてあります。

たま~に玄関木戸を開ける ミックンの監視ルーム でもあります。(笑)



受注会②.jpg



キョロキョロ [目] よし [exclamation] 今日も異常なしでち [exclamation]



ミックン 今日も警備ご苦労様で~す [わーい(嬉しい顔)]





友人のスキーを預かった時は こんなにいっぱいになった事もありました [あせあせ(飛び散る汗)]



受注会①.jpg




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





招待状が来てた スキー早期受注会に行ってきましたぁ~~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




春に 岩鞍や野沢で試乗したスキー が並んでる並んでる~ [ひらめき]



野沢温泉4.jpg

(注) 値段が付いてたのでUPできず ↑野沢の試乗会の [カメラ] です。




試乗会の時から チェックしてたスキーがありましたぁ~ [ひらめき]




受注会⑨.jpg



春の試乗でGOODだった [手(チョキ)] HEAD i super shape で~す [ひらめき]



… なぜかHEADに並んでえぇぇ~♪ OGASAKA unity Q2


が~~あぁぁ~~♪ あるような気がするぅ~~♪



あると思います [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



受注会⑦.jpg



パパが HEAD で ちわ犬がつ…ついに 憧れのOGASAKA


ニューモデルスキー&ウェア注文しちゃったんで~す [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



受注会⑤.jpg



ちわ犬の デサントウェア (メンズ)で~す [手(チョキ)] カッコイイ~♪ヾ(≧∇≦*)〃♪




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





受注会③.jpg



パパとママのせいで ボクの監視ルームが狭くなるでち [ダッシュ(走り出すさま)]



だって 4年間も履き続けて我慢 してたんだも~ん [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




受注会⑥.jpg



宝の持ち腐れにならないといいでちネ 。。。 ブツブツ [バッド(下向き矢印)]



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。