SSブログ

不思議な生物 w(*゜o゜*)w [ミックン]


毎年この時期 我が家に不思議な生物が出没するんですよ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



↓↓ まずは 昨年の様子をこちらからご覧くださいませ ↓↓






不思議な生物の正体は ミックン でしたぁ~ [ひらめき]

今年は春にお耳残してカットした時も一緒にUPしてみました~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




★ まずは お顔で~す ★


ロン毛でボク イケメ~ンとか言ってるワンコがいたんですよ [ふらふら]



☆ bebore ☆


変身①.jpg



な~にぃ~ [exclamation×2] やっちまったなぁ~ [ちっ(怒った顔)]



↓↓  after ↓↓


変身④.jpg



↓↓  after ↓↓


変身⑫.jpg




★ そして 全身で~す ★


イケメンぶってポーズをとってるワンコがいたんですよ [ふらふら]



☆ bebore ☆


変身②.jpg



な~にぃ~ [exclamation×2] やっちまったなぁ~ [ちっ(怒った顔)]


↓↓  after ↓↓


変身⑤.jpg



↓↓  after ↓↓


変身⑬.jpg



変身⑩-1.jpg



くびれたウエスト&脚線美 [手(チョキ)] うらやますぃ~[ぴかぴか(新しい)][ふらふら]



いかがですが?? 1粒で2度美味しいミックンです [ひらめき]



変身⑨.jpg



こんな姿のボクですが 皆さんこれからもよろしくでち [黒ハート]




nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。