SSブログ

七夕にお願い☆(人´∀`*) [行事]

  


[ぴかぴか(新しい)] 昨日は七夕でしたネ~ [ぴかぴか(新しい)]


残念ながら天の川は見れませんでしたが 。。。



我が家もちわ犬の手作りで七夕をやりました [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


完成した輪飾りと短冊を並べてたら 。。。


七夕⑨.jpg



寝んねしてたハズなのに… ダーッ [どんっ(衝撃)] って突っ込んできた [exclamation×2]



取り上げる間もなく [あせあせ(飛び散る汗)] この有り様 [ふらふら][バッド(下向き矢印)]



ギャ~ [がく~(落胆した顔)] ミックン食べちゃダメ~[exclamation×2]



七夕⑧.jpg



ゲーッ [ふらふら] 食べれないでち [バッド(下向き矢印)]


 輪飾りも短冊も無事だったけど 。。。



七夕⑦.jpg



ママに女の子用浴衣を着せられちゃったでち [あせあせ(飛び散る汗)]



七夕⑥.jpg



ごめんなさい [ふらふら] 許してくださいでち [たらーっ(汗)]



七夕⑤.jpg



しばらくそうして反省しなさい [ちっ(怒った顔)] 輪飾りでつながれちゃった [もうやだ~(悲しい顔)] グスン




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




七夕②.jpg



パパばぁばが作ってくれた素敵なお飾り で~す [ぴかぴか(新しい)]



七夕①.jpg



庭の竹に飾りましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] やっぱり手抜きじゃ物足りないな [ふらふら]



笹 だけに ささやかな七夕 ってことで [手(チョキ)]チャンチャン




七夕④.jpg




タグ:七夕
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。