SSブログ

メロン君登場♪ [お出掛け]

毎日暑い日が続いてますね~ [晴れ] 梅雨明けはまだかなぁ~ [ふらふら]



お盆を迎える前に 家族でお墓参りに行ってきました [わーい(嬉しい顔)]



09お墓参り①.jpg



大ばぁばに会えるのが楽しみなミックン 窓から乗り出してます[るんるん]




お墓に到着 [わーい(嬉しい顔)] さぁ みんなでお参りしようネ~ [ぴかぴか(新しい)]



あれれ~ [あせあせ(飛び散る汗)] ミックンどうして不機嫌そうなお顔してるの [ふらふら]





09お墓参り②.jpg




ママがスリング忘れてきちゃったからに決まってるでち [ちっ(怒った顔)]プンスカ




09お墓参り③.jpg




ますます男前になって 大ばぁば喜んでるネ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




ほんとのボクは もっとカッコイイんでち [たらーっ(汗)]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




ばぁばがお素麺を作ってくれました [黒ハート] 夏はこれに限る~ [手(チョキ)]



おそうめん♪.jpg




毎年 千葉の親戚が持ってきてくれる銚子メロン で~す [るんるん]



メロン①.jpg



わぁ~ [目] 美味しそうでちネ~ [揺れるハート]



メロン②.jpg



くんくん [ハートたち(複数ハート)] いい香りがするでち~ [揺れるハート]



メロン④.jpg



。。。 でも ボクにとってメロンは嫌な思い出があったんでち [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



メロン③.jpg



どうやら パパもママも忘れてるみたいでち~ [目][ひらめき]



メロン⑤.jpg



おすそ分けしてもらって お家でうまうましようネ~ [わーい(嬉しい顔)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





もぉ 。。。 忘れてると思ったのに [もうやだ~(悲しい顔)] やっぱり [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





メロン⑦-3.jpg



タグ:メロン
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。