SSブログ

・:*:・大ばぁばの新盆・:*:・ [行事]


先週から 母の退院1ヶ月検診やパパのポリープ半年検診が重なったり

ちわ犬の仕事がハードになったり [ふらふら] いろいろとバタバタしておりました [ふらふら]

お返事が遅くなったり ご訪問ができなくてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




とうとう梅雨明けして 夏本番ですネ~ [晴れ]



この3連休はみなさんお出掛けかなぁ~ [車(RV)] ちわ犬は今日のみ [もうやだ~(悲しい顔)] グスン



今年は大ばぁばの新盆 [ぴかぴか(新しい)] 実家でお迎えしました [ぴかぴか(新しい)]




お盆実家③.jpg



[ー(長音記号2)] 我が物顔のミックン 散々家中駆けずり回った後 [ー(長音記号2)]



お盆実家⑥.jpg



いつものお気に入りの場所から お外を眺めるのが大好き [黒ハート]




その様子はこちらでもUPしてますので 良かったら覗いて見て下さいネ [るんるん]







お盆実家④.jpg



キョロキョロ [目] よし [exclamation] 異常なしでち [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




あれれ~っ? こんなのうちにあったっけ?? [ふらふら]



お盆実家⑦.jpg



通販好きの母が またまた買っちゃったそうです [ダッシュ(走り出すさま)]



股関節のリハビリにバッチリ [ひらめき] だと思って [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] だって [ふらふら] 



お盆実家⑤.jpg



みなさんもご覧になったことあると思いますが [ひらめき]

両足を横にスライドさせて 下半身シェイプUPに効くそうです [ダッシュ(走り出すさま)]


TV見ながら 毎晩やってるよ~ [手(グー)] って言ってるけど [ふらふら] ほんとに?



他にもいろいろあったよネ~ [あせあせ(飛び散る汗)]



お盆実家②.jpg



確かこれもでち [ひらめき] ばぁば乗ってる姿見たことナイでち [ふらふら]


バランスボールは何年も置物状態…。

このマシーンもそのうち物置小屋の片隅に置かれるかも…。



お盆実家⑧.jpg



ばぁばの事言ってるけど… ママだって

足踏みマシンとかブルブルするの買たのに使ってないの知ってるでち [目]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




お部屋を片付けてたら 大ばぁばの宝物が出てきたそうです [わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



お盆実家①.jpg



ボクの前にいたキャバリアのロッキーお兄ちゃんの耳毛飾りなんだって [ぴかぴか(新しい)]



ロッキーお兄ちゃんの事は こちらから覗いて見て下さいでち [るんるん]






お盆実家⑨.jpg



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 虹の橋でみんな楽しく過ごしてるんでちネ~ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。