SSブログ

虫さんが遊びに来たでち♪ [四季]

自然がいっぱいのちわ犬家には

いろんな虫さん達がやって来ます [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



キレイな蝶ちょさん達ですが 苦手な方はごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



スキー板の置いてあるミックンの監視部屋?には 。。。


たくさんの蝶ちょさんが飛んでくるんですよ [ひらめき]



虫さん達①.jpg


お庭の山椒に産み付けられた卵から成虫になった アゲハチョウ です [手(チョキ)]



虫さん達③.jpg



虫さん達⑤.jpg




そして 。。。 ちわ犬のミニガーデニングにも [ひらめき]


可愛いバッタの赤ちゃんがいました [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



虫さん達②.jpg




この前 お家の中にてんとう虫が飛んできたので

ミックンに見せてあげました [目][ひらめき]



↓ おっかなびっくりのミックンをご覧くださいませ [わーい(嬉しい顔)] ↓






興味津々だけど [目] ちょっと怖いびびりのミックンでした [あせあせ(飛び散る汗)]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





そして お庭に おもしろい顔がいたんですよ [exclamation×2]



何ぃ~ [exclamation] やっちまったなぁ~~ [わーい(嬉しい顔)]



虫さん達④.jpg



パチンッ[むかっ(怒り)] って何かが飛んだと思ったら 。。。


いろんな虫が出没しますが これを見たのは初めてでした [ひらめき]




東京のオアシスみたいなちわ犬家で~す [わーい(嬉しい顔)]





タグ:虫さん達
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。