SSブログ

★ 花火大会 ★ [行事]

この時期は毎週お祭りや花火大会が開催されますよネ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


UPするのがだいぶ遅くなってしまいましたが 。。。



今年も自宅で [ビール]を片手に 足立の花火大会 を見ました [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



雨が突然ザー [雨] と降ったり不安定な空模様だったせいか

毎年人だかりのできる自宅前の花火見物スポットも 。。。

今年は見物する方々が少なめでした [ふらふら]




花火①.jpg



コンデジの花火モードで撮ってみました [カメラ]



花火③.jpg



超ズームなので画像が悪くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]



花火⑪.jpg




今年もバージョンUPしてて とってもキレイでしたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]





もっちろん ミックンも一緒に花火を楽しんで 

。。。 おりませ~ん [ふらふら][バッド(下向き矢印)]



花火が始まった途端に 戦闘モードに大変身 [exclamation×2]



花火⑧.jpg



ギャンギャン吠えて部屋中駆けずり回って大騒ぎ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



花火⑩.jpg



ヤレヤレ [ふらふら] 今年も花火と競争で吠えまくりかぁ~ [爆弾]



。。。 のハズが 途中から静かになって玄関でくつろいでる~ [わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



花火⑨.jpg


男は黙って 。。。 花火を楽しむものなんでち [exclamation×2]




何カッコつけてんの~ [ちっ(怒った顔)] パパとママに知らん顔されて

フテくされてただけじゃないの~~ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




タグ:花火大会
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。