SSブログ

キレイに咲いたでち♪ [ガーデニング]



ちわ犬のミニガーデニングで またまたお花が咲いたんですよ~ [かわいい]




そのお花には な・なんと [exclamation&question] 角が生えてるんです [がく~(落胆した顔)]




サボテン ②.jpg




いえいえ [わーい(嬉しい顔)] もうひとつのサボテンに

まるで角みたいなつぼみがついたんですよ~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




↓ ↓ この前咲いたサボテンはこちらからご覧くださいませませ ↓ ↓





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




つぼみが膨らんできたので お家の中に入れてあげました [わーい(嬉しい顔)]



サボテン ①.jpg



角が生えてるでち?? クンクン [ひらめき][目]


ミックンったら またチックンするよ~ [どんっ(衝撃)]



サボテン ④.jpg



[かわいい] 翌日 鮮やかなピンクの花が咲き始めました [かわいい]




サボテン ⑤.jpg



咲くと同時に優しい香りが漂いました [黒ハート]


今回はパ~ッと見事に開いたんです [手(チョキ)]




サボテン ⑥.jpg



[かわいい][ぴかぴか(新しい)] 真上から見ると こんなにキレイなんですよ [ぴかぴか(新しい)][かわいい]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





帰宅して またサボテンの花を楽しもうと思ってたのに [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]






サボテン ⑦.jpg



ガックシ [もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] しぼんでたんですよ [もうやだ~(悲しい顔)]グスン




お花の命って短いんでちネ [ふらふら]



サボテン ⑧.jpg



また ひとつお勉強になったでち [ひらめき]


ミックンのお手手とアンヨもガックシみたいになってるんですけど 。。。




nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。