SSブログ

ハッピーバースデーミックン♪ [お祝い]


お返事とご訪問できなくてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

UPしたいこともいっぱいあるのに PCがまた調子悪なんです [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

下書き保存してた記事をなんとかUPしてみました。



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



今さらですが… サイドバーにある → 365カレンダー ←


8/1 に ミックンが登場してたんですよ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ご覧いただけましたか~ [ひらめき]   ずうずうしくこちらにもUPしちゃいま~す [手(チョキ)]



→ 安比高原 ← ドッグランにておすましミックンです [黒ハート]


8・1カレンダー♪.jpg


素敵なホテル [ぴかぴか(新しい)] と思ったら 「安比フラット」 というスタッフの方々の寮だそうです。


来年のカレンダーはモタモタしてたので登録ならずでした [もうやだ~(悲しい顔)]グスン



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]  8/1は ミックン 6歳 のお誕生日 [ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



いつもはバースデーケーキを予約してたんですけど

今年はちわ犬の実家にてばぁばも一緒に 

愛情いっぱい手作りでお祝い [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] する事にしました [黒ハート]



ママが手作り [どんっ(衝撃)] 信じらんないでち [がく~(落胆した顔)] お目目ぱちくりミックン [目]


981誕生日④.jpg


ボクはおもちゃケーキの方が良いんでち~ [黒ハート]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



さてさて… ペットコーナーで見つけた プリンに挑戦 で~す [手(チョキ)]


981誕生日②.jpg


やっぱし… らくらくクッキングなんでちネ  [ダッシュ(走り出すさま)]


981誕生日⑱.jpg


でも 不器用なママでちから… どうなることやらでち [ふらふら]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



クリームとトッピングでデコレして… 完成で~~す [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


981誕生日⑥.jpg

大きいの1コにすれば良かった… [ふらふら] ゴッチャゴチャで(/-\*)ハジュカチ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


いえいえ… 見た目より味で勝負なのだ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]  


981誕生日⑯.jpg


[バースデー] ローソク6本立てて[るんるん]ハッピーバースデー[るんるん]ミックン [揺れるハート]



お楽しみ [プレゼント] は ミックンの大好きなおやつ と


981誕生日③.jpg


981誕生日⑩.jpg


可愛いスティッチとエルモのお洋服だよ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



981誕生日⑬.jpg



…って [プレゼント] 見向きもせずに うまうましてま~す [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



[ぴかぴか(新しい)] ミックン 運命の出会いから 早6年… あっと言う間だね~ [ぴかぴか(新しい)]

わんぱくでたくましく育ってくれたよネ (←めっちゃ古) [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

これからも ずっとずっと元気なミックンでいてネ~ [かわいい]



ちょっとミックン ママの話ちゃ~んと聞いてるの~ [exclamation&question]





プリンでお腹がポンポコリンのミックンでした [ダッシュ(走り出すさま)]




タグ:誕生日
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。