SSブログ

素敵なプレゼント♪ [プレゼント]


ミックンの誕生日にたくさんのお祝いコメントやメールをいただきまして [ぴかぴか(新しい)]

 ちわ犬ミックン感謝の気持ちでいっぱいです [ぴかぴか(新しい)] ありがとうございました [ハートたち(複数ハート)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




残暑見舞い♪.jpg


ちわ犬ミックンは元気バリバリ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] なのに ・・・

PCが夏バテしちゃったぁ~~ [がく~(落胆した顔)] ・・・ と思ってたら

おバカなちわ犬が Internet Explorer 8 の

ダウンロードの仕方をドジって しまってたためでした [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

サポートの方にご指導いただき 無事ダウンロード完了しました [手(チョキ)]

やっと記事UPやみなさんの所にもご訪問できるようになりました [わーい(嬉しい顔)]



これからもミックン&ちわ犬を

よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



UPが大変遅くなってしまいましたが ・・・ [ふらふら]


ミックンの誕生日に → Happy Vanilla ☆ ← の

バニラママさんから素敵な [プレゼント] が届いたんで~す [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



お誕生日プレゼント②.jpg


わぁ~ [目][ひらめき] いっぱい入ってるでち [揺れるハート] 大喜びのミックン [るんるん]


お誕生日プレゼント③.jpg


[ぴかぴか(新しい)] ミックンにとってもかわいいバースデーカード [ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)] ちわ犬にも素敵なお手紙をいただきました [ぴかぴか(新しい)]



お誕生日プレゼント④.jpg


大喜びのミックン [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 遊びたいでち~ [るんるん]






こんな感じで そりゃ~[るんるん] もぉ~ [るんるん] 大騒ぎ[わーい(嬉しい顔)]



お誕生日プレゼント⑥.jpg



だってだって こんなにかわいい物ばかりなんだもの~~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ミッキーのはっぴとねじりハチマキ [黒ハート] かわいいピーピーお花のおもちゃ [黒ハート]

美味しそうなおやつ [黒ハート] クールおやすみマットと骨型あご枕で~す [黒ハート]



お誕生日プレゼント⑦.jpg



バニラママさん ミックンに素敵な [プレゼント] を

ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


今度 ミッキーのはっぴ姿のミックンをUPしますネ~ [手(チョキ)]


ママのドジのせいでUPが大変遅くなってごめんなさいでち [ダッシュ(走り出すさま)]

お誕生日プレゼント⑨.jpg



タグ:プレゼント
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。