SSブログ

いなせなミックン♪ [プレゼント]


バニラママさんからの [プレゼント] 可愛いミッキーのはっぴと

可愛い耳つきねじりハチマキで~す [揺れるハート]



お誕生日プレゼント⑤.jpg




大変お待たせしました~~ [ひらめき] 

はっぴ姿のミックンいかがですか [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



ミッキーはっぴ.jpg



いよ~っ [exclamation] お祭り男ミックン いなせだネ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



ミッキーはっぴ⑥.jpg




でも なぜか… やけにおとなしいミックン 。。。



ミッキーはっぴ④.jpg



ねじりハチマキを見て察したみたい (笑)



ミッキーはっぴ②.jpg



そうよ~ [ひらめき] ミックンちゃんとわかってるじゃ~ん [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



ミッキーはっぴ⑤.jpg



やっぱり ・・・ 。



ミッキーはっぴ③.jpg



[もうやだ~(悲しい顔)] そうなっちゃいます [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




被り物苦手なミックン [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 写真を撮った後は …







★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




はっぴもハチマキもとっても良く似合ってるでしょ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] (親バカ)



バニラママさん素敵な [プレゼント] をありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]




ミッキーはっぴ⑦.jpg



nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

素敵なプレゼント♪福島旅行 Part① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。