SSブログ

福島旅行 Part① [旅行]


PCが直ったと思ったら… ちわ犬が故障 [もうやだ~(悲しい顔)] しちゃいました [たらーっ(汗)]

お返事やご訪問が遅くなってごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



この夏 みなさんは楽しいバカンスを過ごされましたか~ [晴れ]


ちわ犬夫婦はお盆休み関係なく仕事でしたが… 

夏の思い出にミックンと日帰りで福島へ行ってきました [わーい(嬉しい顔)][るんるん]


まずは 日々仕事頑張ってるちわ犬とパパの元気回復 [手(チョキ)]

美味しいサイコロステーキで有名な

[レストラン] → 寿楽 ← [レストラン] でお食事タイム [揺れるハート]



福島旅行①.jpg


前に満席で1時間ほど待った事がありましたが [あせあせ(飛び散る汗)]

開店時間より早めに店内に入れたので空いてました~ [手(チョキ)]


福島旅行②.jpg


ヴェル君の中でお留守番のミックンが見える席に座れたんですよ [わーい(嬉しい顔)]


福島旅行⑤.jpg


ジャ~ン [手(チョキ)] じゅ~じゅ~サイコロステーキで~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


福島旅行③.jpg


ボリューム満点 [黒ハート] うまうま大満足でした~[ハートたち(複数ハート)] 


福島旅行④.jpg


店内の壁にたくさんの色紙が貼ってありました [exclamation]

人気の U字工事 懐かしい(笑) ヒロシ のもありましたよ [ひらめき]


福島旅行⑥.jpg


いつの間にか満席で外で待ってるお客さんがいっぱい [exclamation×2] 早く来て良かった~ [手(チョキ)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



目的地に向かう途中 → 那須温泉神社と殺生石 ← に行ってきました [ひらめき]



福島旅行⑧.jpg



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

殺生石の由来 … 悪行をつくした九尾の狐が那須ヶ原で

大きな石に封じ込められたが 猛毒を放ち人畜・飛ぶ鳥

にまで害を及ぼしたため 殺生石と呼ばれたそうです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


ちわ犬の超簡単な説明ですが [あせあせ(飛び散る汗)] 確かに 強い硫化水素臭 がしました [ふらふら]


殺生石まで続く遊歩道を大喜びで駆け上げるミックン [るんるん]


福島旅行⑦.jpg


左上の方に赤い花畑 [かわいい] があるのかと思ったら… 千体地蔵さんの頭巾でした [がく~(落胆した顔)]

千体が合掌してこちらを向いている姿は圧巻です [exclamation&question]

賽の河原らしく… たくさんの石が積んでありました。


福島旅行⑩.jpg


福島旅行⑪.jpg


ミックンったら ゴツゴツ石だらけでもヒョイヒョイ上っちゃうんですよ [ダッシュ(走り出すさま)]


福島旅行⑬.jpg


ママ~~ [あせあせ(飛び散る汗)] なんかくちゃい(臭い)でち [ふらふら]


福島旅行⑨.jpg


もしかして この石が殺生石だったりして~~ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



ちわ犬ミックン爆睡中に [眠い(睡眠)] 目的地に到着しました~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



福島旅行⑫.jpg



もぉ~ ママの日頃の行いのせいで [バッド(下向き矢印)] 雨がいっぱい降ってるでち [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



ではでは 福島旅行 Part② に続きま~す [手(パー)]



タグ:福島旅行
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

トラックバック 0

いなせなミックン♪福島旅行 Part② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。