SSブログ

さよならガンダム・゚・(。>д<。)・゚・ [ご報告]


8月半ばに突然 ちわ犬の左肩に激痛が起こったんです [もうやだ~(悲しい顔)]グスン

それでも 毎日仕事に行かなくちゃいけないし [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

一向に具合は良くならず やっとの休みも病院通いでした [ふらふら]


去る9月8日はパパと一緒のお休みだったし 少し調子が良くなってきたので

ゆっくりお昼寝してから お出掛けすることにしましたが… 

お互いにヘロヘロに疲れていたせいか 起きたら夕方になっちゃった [がく~(落胆した顔)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



せっかくなので お台場まで行ってきました [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


さてさて → 東京都立 潮風公園 ← に到着 [わーい(嬉しい顔)]


公園南部側から海沿いをミックンとお散歩しました [るんるん]


夜のガンダム⑪.jpg


大喜びのミックン [グッド(上向き矢印)] タッタカタッタカ先に行っちゃうんですよ~ [ダッシュ(走り出すさま)]


夜のガンダム⑫.jpg


海上保安庁の船と夜景がとっても素敵でした~ [ぴかぴか(新しい)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



水と緑のプロムナードの噴水がライトアップしてキレイ~ [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


夜のガンダム⑬.jpg


お水が苦手のミックン怖くて固まっちゃいました [ふらふら] ヤレヤレ


南部と北部をつなぐ潮風橋を渡ると… 太陽の広場があるんですが

8月31日まではガンダムがいたのに 結局見れなかった [もうやだ~(悲しい顔)] 。。。 と思ってたら [exclamation×2]



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


な・なんと [ひらめき] まだガンダムがいました~~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


★  ★  ★   ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★



辺りは真~っ暗でしたが [三日月] やっぱり [ひらめき]

実物は大迫力で感動もんでしたぁ~~ [ぴかぴか(新しい)]


ちわ犬のコンデジ∞精一杯頑張ったんですが 汚くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]


( 真っ暗なハズなのに…真昼間みたいになったのはなんでやねん?? [ふらふら] )


夜のガンダム③.jpg


足元は囲われてて見れなかったし 後方に解体用の足場も組まれていました [ふらふら]


夜のガンダム⑥.jpg


パパとミックン記念に [カメラ] パパの方がガンダムより大きいかも [あせあせ(飛び散る汗)]



夜のガンダム④.jpg



もっと明るい内に来ればよかったなぁ~ [たらーっ(汗)] って悔やまれました [もうやだ~(悲しい顔)]



夜のガンダム⑩.jpg


( ブレブレだし… めっちゃ汚くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい )


さよ~なら~ [手(パー)] ガンダム [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


( 今は解体が進んで足だけになってしまったそうです [たらーっ(汗)] )



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




夜のガンダム⑮.jpg


ところで ガンダムって一体なんでちか [exclamation&amp;question]



・・・ そうなっちゃいますぅ [ふらふら][バッド(下向き矢印)]



タグ:ガンダム
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。