SSブログ

。・゚・ 大ばぁばの1周忌 ・゚・。 [ご報告]


早いもので 先週大ばぁばの1周忌の法要を済ませました。

そして [ぴかぴか(新しい)] 9月21日は大ばぁばの命日でした [ぴかぴか(新しい)]

昨年 90歳のお誕生日に 「100歳まで元気で頑張るよ~[わーい(嬉しい顔)]」って笑ってたのに [たらーっ(汗)]

それから 入退院を繰り返しの闘病生活の末 永眠しました 。。。

歌と踊りが大好きな明るい可愛い大ばぁばでした [かわいい]

楽しく六調 (奄美大島の手踊り) 踊ってるのかなぁ~ [るんるん]



ばぁばの命日③.jpg



大ばぁばが大好きだった庭の シコンノボタン が咲く時期に逝ってしまいました。


それから 私達はこの花を大ばぁばって呼んでるんですよ [わーい(嬉しい顔)]



大ばぁば 今年もキレイに咲いたネ~ [かわいい]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



先週の1周忌の後 実家に着くと双子の羊ちゃんがいました [exclamation×2]



ばぁばの命日①.jpg



また母が通販で衝動買いした 抱き枕 です [あせあせ(飛び散る汗)]



ばぁばの命日④.jpg



お気に入りの場所を占領されて バトルモードのミックン [ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



ばぁばの命日⑤.jpg



自分よりも大きな羊ちゃんに飛び掛って大騒ぎ[どんっ(衝撃)]



ばぁばの命日⑦.jpg



ここはボクの指定席なんでち [手(チョキ)]

お耳をピーンと立てて [exclamation×2] 凄んでます [ダッシュ(走り出すさま)]



ばぁばの命日⑨.jpg



でも 前は大ばぁばといつもここで遊んだんでち [もうやだ~(悲しい顔)]



ばぁばの命日⑧.jpg



大ばぁばはどこに行っちゃったんでち [たらーっ(汗)]



ばぁばの命日②.jpg



大ばぁばはお空から見守ってくれてるんだよ [ぴかぴか(新しい)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




ちわ犬の事を心配してくださってありがとうございます [ぴかぴか(新しい)]

肩に注射を2回しましたが 毎日寝れないほど痛むんです [もうやだ~(悲しい顔)]

お返事やご訪問が大変遅くなってごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

こんな状態ですが… みなさんのあたたかいコメントが励みになりますので [ぴかぴか(新しい)]

これからもちわ犬ミックンをよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ




nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。